ラグーンに金魚が来た!?prat 4

今日amazonから水槽(30cm薄型)が届いた。先週届いたのが水槽の台座が割れていましたのでその代替え届いたんです。but、今度は大丈夫だと思ってたらヒビが!製造元出荷時水槽と紙箱のサイズが合っていなく無理やり押し込んだのが原因と思われる。再度交換したいのですがそもそもメーカー側の責任で至急改善請求してもどうなるわけでもないので取りあえず水漏れ防止を兼ねてコーキングし応急措置、デザインが損なければいいと思っています。

 

*水槽はアクリルでもガラスも一長一短があり未だに丈夫で長持ちとは行かないようです。。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/10880.html

マグレの今月の公営競技の結果