平塚競輪/名古屋・船橋・園田地方重賞

桜花賞のハナ差で負けて以来ハナ差着順違いが続き、当たっても安い馬券l。

月明けの初日朝一2レース続けて10万ずつ取ったら午後から外れまくり結局マイナス3万、その流れで翌日の天皇賞も何を勘違いしたか暦を読み間違え惨敗マイナス10万

シメて2週で35万あまりマイナス。(T_T)

 

競輪もばん馬もなんとなく荒れそうな感は働くが買い方が閃かないんです。そこでゴールデンウイーク中の連日の地方重賞で一工夫してみました。安い配当でも厚く買えば結果は同じとと在る馬券師から聞いてたので実行してみました。

自分の場合閃いた馬番を少ない点数で買った時は高配当、

逆に当てようとあれもこれも買った時はほぼ100%ハズレ。

点数多い時は止めればいいだけなのに病気だからヤメラレナイ。

 

            明日は園田だ!!

 

 

 

マグレの今月の公営競技の結果