門別競馬場初デビュー初勝利!

先週運試しの障害レースが小当たり、その後のレースで13万ゲット!といつものパターンで ちょっと気が緩み勝負レースフローラカップ100万馬券を逃しちゃった・・・最初の予想通りだった。 そこで挽回すべく今日の名古屋開場「かきつばた記念】自信の3連単で勝負したら、人気落ちが頭でキター!!  当たったー!! ・・・とおもいきや ちょーっとっと!3着馬の印?書き漏れあえなく撃沈・・・ そして次に狙っていたのが道営競馬の門別競馬場。 コスモバルク記念と最近記念モノレースが高配当なので狙ってました。 南関東4開場+名古屋+笠松完全制覇、高知、佐賀ちょっと振るわず、残るは水沢、盛岡、ばん馬の帯広のみ!!! 只今去年の暮のようないい流れが続いてます? 目指せ300万馬券!!!!!!

マグレの今月の公営競技の結果